メンタル激弱会社員が精一杯生きていく日々のブログ

実家の実家の土地に新居を建てたのをきっかけに心が病んだ30代後半会社員の弱気な日々の呟きです。

休日、こどもの相手がしんどい。

引っ越してから土日が憂鬱に感じることが多くなりました。好きでもない土地に引っ越し、実父が目の前に住んでいて、息子はお菓子とおもちゃ目当てに「おじいちゃんの家に行きたい!」と言い出す。

やめてくれ。家族だけの生活にしたい。極力親父とは関わりたくない。

なんなんだこの生活は…。

 

子どもの遊び相手のやる気を失った。

自分の時間が欲しい。1日だけとは言わず何日も欲しい。

 

子どもに時間を奪われるのはうんざりだ。